準備はオッケー!

2021年03月06日 10:08

皆しゃん、こんばんわん!!
今日も訪問ありがとうごじゃいます。
 
先月半ば~可愛いおチビちゃんをお届けに行ってまいりました!!ダイアナ×ダンテの息子くん。大きな頭でキリっとしたお目々がカッコイイお坊ちゃま!

お届け当日は早起きして、わちゃわちゃーっと遊ばせてから、しっかり朝ごはん完食。
トイレもちゃーんと済ませて、おチビちゃんの準備万端!

この日はお天気も良く、飛行機も揺れることもなく一安心!はるばる北の大地へ・・・予定時刻よりちょこっと早く到着しました♪

空港にはお友達のゴンちゃんのパパちゃんとママちゃんがお迎えに来てくれました。おチビちゃんの様子を何度も何度も確認しながら慎重に車まで運んでくれました。

ここからはゴンちゃん号でオーナー様の待つお届け先まで送っていただきました!ゴンちゃんのパパちゃんママちゃん、この日のために時間を作ってくれてありがとう。次回はゆっくりゴンちゃんに会いに行きます。
 
 
お届けしたお家ではおチビちゃんが来るのを今か今かと待っててくれました!早速、ジャックお兄ちゃんとご挨拶♪長旅の疲れも見せず、用意してくれていたご飯もあっという間に完食合格トイレもちゃんとできました!

お兄ちゃんとも仲良くなれそう♪
おチビちゃんの名前はシャア・アズナブルくんとつけていただきました。

シャアくん、これからお兄ちゃんと楽しい思い出たっくさん作ってくださいね!どうぞよろしくお願いいたします。
 

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)