元気いっぱい!

2022年01月03日 16:28

2022年 元旦、みかんの国はいいお天気!
朝から元気いっぱい、ブルズはお庭駆け回って遊んでいます♪

ニコニコご機嫌、女の子チーム!

やんちゃ盛りのちびっこトリオ!

マイクくんは詩姉ちゃんが大好き~毎日、詩ちゃんの後を追っかけて行って遊んでもらっています。

マイクくん、いつの間にかお姉ちゃんより大きくなってきました!
 

子犬部屋ではおチビちゃんたちがキアラままに遊んでもらっています♪

ヨチヨチ歩きもだいぶしっかりしてきて、よく遊ぶようになってきました。
大人わんこ達もちびっこちゃん達も元気いっぱい!!
2022年たくさん遊んで、モリモリ食べて~毎日、楽しく笑顔で過ごしましょねぇ♪
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)